忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ系イラストつめあわせ1

ネタ系カット、連発。

【大阪のおばちゃんファッションをお召しになるテスカトリポカ様】
「大阪のおばちゃんファッション」のキーワードにてグーグル画像検索して参考にいたしました。
大阪ファッションテスカ様

拍手

【テスカ様とウィツィロポチトリの私服をイメージ(ネタに走りました…)】
私服です
【二神の関係】
二神の関係
ライバルなんです
【ぼうや~良い子だ♪】
2012年年賀絵に使用。
「まんが日本昔ばなし」風の雨の神トラロクとケツァルコアトル。
「ぼうや~良い子だ金だしな♪」の替え歌を思い出した方はきっと私と同世代。
まんが日本むかしばなし風
【ショチケツァルちゃんイラスト、字入り】
お花畑字入り
【「アステカ」という名の男性下着店】
「セクシー男性下着通販アステカ」…。心霊写真の「アステカの祭壇」と並ぶ、アステカ好きがネット検索したら遭遇する「なんじゃこりゃサイト」でしょうか…。
いや、うちのサイトも、十分、「なんじゃこりゃサイト」ですけど。
下着店アステカ
【アステカふんどしの仕組み(推測)】
ツイッターのアステカ勢の中で、「アステカのふんどしって、前に結び目があるけど、どうなっているんだ…」と話題になったときの、推測の図。文献をあたったわけでなくて、推測です。
アステカふんどしの仕組み
【2月14日はふんどしの日漫画】
アステカのなぞなぞは、約翰さまに教えていただいたものです。
ふんどしの日漫画
【信者募集中チラシ】
信者募集中
【羽毛の蛇の変身想像図】
「羽毛の蛇ケツァルコアトル」のキャラ設定画。
うちのケツァルコアトルは、ヘビ型と人型の2タイプで、格好良く変身するのです。
変身ケツァルコアトル
【火の神二柱】
老いた火の神ウェウェテオトルと、火と時の神シウテクトリのボケツッコミ。なつかしの昭和ネタ。
エリマキトカゲ
火の用心
【鏡餅ケツァルコアトル】
巳年の年賀状に使えそう…。
鏡餅ケツァルコアトル
以下は、有名漫画家先生の絵柄で描くアステカ神話。
【水木しげる先生風の神々】
御大風…?
【岡田あーみん先生風の神々】
岡田あーみん風アステカ
【魔法少女マリナルショチトル】
ウィツィロポチトリの姉妹、女呪術師マリナルショチトルを魔法少女風に描いてみたの図。
魔法少女マリナル

PR

Copyright © アステカ漫画 : All rights reserved

「アステカ漫画」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]